スポンサーサイト


愛はあるのか!?

最近ブログを更新してませんでした( ̄Д ̄;;

お知り合いの方にTシャツのロゴを考えたり、

仕事場の音楽教室の発表会の表紙をもんもん作ったり(脱稿しました!)
↑お金にならない仕事(#`皿´) ムキーーーー!

はい!私は金の亡者です!!
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・


先日仕事場にて紙類が入っている棚の端にこんなものが…
tanabata1.jpg

何だこのゴミは!!!

と思って広げてみると…

『七夕 織姫と彦星』
tanabata2.jpg

去年作った作品かーい!!
Σ( ̄ロ ̄lll)


はたして作品に愛はあるのか…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【愛はあるのか!?】

最近ブログを更新してませんでした( ̄Д ̄;;お知り合いの方にTシャツのロゴを考えたり、仕事場の音楽教室の発表会の表紙をもんもん作ったり(脱稿しました!)↑お金にならない仕

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お言葉に甘え、こちらの作品を紹介させて頂きました。
本当にありがとうございました。
独断で選んだので、もし何かしら要望がございましたら ご一報下さい。

因みに、昨日すぐに「切り絵」に挑戦してしてみました。
気付いたら朝の4時・・・ 「切り絵」ってホントに大変なモノですね!
おまけに「絵」が下手な私には、ちょっと荷が重過ぎました。(汗)

初コメです

はじめまして。
catus23といいます。
「みかんば工房」のmicanbacoさんが紹介していたのを拝見してお邪魔しました。
「凄い!」という言葉しか出てこない作品ばかりです。
目の保養になりました(^^♪
またお邪魔させていただきます。

※リンクさせていただきました。
事後報告でもうしわけありません<(_ _)>
なにかございましたらご連絡ください。

さっそくありがとうございますヽ(*^▽゚ *)ゞ

micanbacoさんへ

切り絵拝見させて頂きました!
とても好い作品ですね!!
(上から目線ですみません( ̄ω ̄;))

画用紙は私も切ったりするんですが、
あの風合いからか好い味が出ます。
でもちゃんと切らないと切り残しが出たりするんですよね…

ぜひまた挑戦して素敵な作品を生み出してください♪ヾ(*゚▽゚*)ノ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

catus23さんへ

ありがとうございます(*≧∇≦*)
頑張って新作作りますので、
ぜひまたいらしてください♪

プロフィール

Aika

Author:Aika
切り絵を始めて早十数年。
切り絵を中心に日々徒然を綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
来場者
アルバム
シンプルアーカイブ
メールフォーム
興味のある方、お気兼ねなくご連絡を(*^∀^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
