スポンサーサイト


感慨深いものです(*´ω`*)

長い間掛かっていた作品が完成するのは、

凄く嬉しいことです(* ̄ω ̄*)

やっと次進める!!

という気持ちが大きいですがね( ̄▽ ̄;)

『りんごを見つめる白雪姫』
sirayuki12.jpg

部屋に無造作に置かれているのですが、

今朝窓を開けると、朝日が当たり見事に影が!

電灯の下ではぼやけてしまう影も、ちゃんと光に当てると

くっきりもう一枚の絵があるように見えます。

残念ながら写真を撮っていないのでお見せできませんが…(=ω=。)

天気が良ければまた撮っておきます。


↓正面から見た画。
sirayuki13.jpg

サイズはA5サイズです。

sirayuki14.jpg

鳥も額に入れるとちゃんと見えます。

sirayuki15.jpg

ナイスバディなお姫様ですね・・・( ̄ε ̄;)

sirayuki16.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【感慨深いものです(*´ω`*)】

長い間掛かっていた作品が完成するのは、凄く嬉しいことです(* ̄ω ̄*)やっと次進める!!という気持ちが大きいですがね( ̄▽ ̄;)『りんごを見つめる白雪姫』部屋に無造作に置かれてい...

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

Aikasさん はじめまして
今回、初めて拝見させて頂いたのですが 感動しました。
切り絵が、こんなにも繊細で物語性のある物だったとは・・・・
作品の構図や蝶の羽のアレンジは絵画教室で鍛えた「絵」才能の賜物でしょうか? 子供達がたくさん出てくるのでも1人1人丁寧に作り別けていたり、「見えねぇよ!」ってくらい小さい音符が入ってたり、遊び心満載で 見てるだけで楽しいです。

作品の素晴しさは勿論のこと、ユーモア溢れる文章も素晴しい!
思わず全記事を一気読みしたしまいました。 「影人間」・・・あの感性も好きだなぁ (笑)

ちょっとテンション上がっちゃってて、真似しい衝動を抑えるのに大変です。(笑)   もし宜しければAikaさんの作品をウチのブログで紹介したいのですが良いでしょうか?
と言っても、切り絵とは関係無い 紙工作(最近はもっぱらムダ話)がメインのブログなのですが・・・(汗) 

長々と長文失礼しました。  

こちらこそはじめまして(*^O^*)

micanbacoさんへ

コメントありがとうございます(*TωT*)
テンションが上がった様子が文面から滲み出てて、
私も嬉しくなりました♪

ぜひmicanbacoさんのブログにてご紹介頂けたらと思います(*'-^*)
切り絵はとても奥深い物です!すぐにでも『無』の境地に辿り着けます!
ぜひぜひ真似して作ってください♫

影人間は私もお気に入りです(笑)
自分の部屋に飾ろうとまでは思わないんですがね ( -ω-)
プロフィール

Aika

Author:Aika
切り絵を始めて早十数年。
切り絵を中心に日々徒然を綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
来場者
アルバム
シンプルアーカイブ
メールフォーム
興味のある方、お気兼ねなくご連絡を(*^∀^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
