

御礼申し上げます

西武大津店様にて、
三が日展示させていただいていた干支切り絵。

展示期間が終わり、
無事に嫁入り先が決まったようです。

『明けに鳴く鶏』

明けに鳴く鶏⑥

どんな方が購入されたのか分からないのですが、
何人かの方がご応募くださっていたようで、
本当にありがとうございました。

とにかくほっとしました(;・ω・)

売れなかったらどうしよう…
と本気で悩んでおりましたのでね。

嫁ぎ先が決まったと聞いた時、
心の中はサンバカーニバルでございました
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

また制作秘話なんぞをまたアップしたいと思います。
大した話じゃござんせんけどね( ー`дー´)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aika

Author:Aika
切り絵を始めて早十数年。
切り絵を中心に日々徒然を綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
来場者
アルバム
シンプルアーカイブ
メールフォーム
興味のある方、お気兼ねなくご連絡を(*^∀^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
