スポンサーサイト


遅くなりました(;・ω・)

もっと早く更新しようと思っていたのですが、

また風邪をひいてしまいました…

今年はインフルエンザにもかかるし、
風邪も何度もひくし、
体調が思わしくない一年でした。

こんな年末でも風邪ですから。


さて!
気を取り直しまして、
この間予告しておりました内容についてです。

縁あって、西武大津店様とお仕事をさせていただくことになりました。

元日からの初売り催し物&フェアに参加させていただき、
その後一年間お世話になる予定です。

西武大津店様、関係者皆様方、
誠にありがとうございます!!

西武大津店 催し物&フェア

1月1日~1月3日の間、酉にちなんだ作品を1点展示。
その後販売となります。

売れるのか心底心配でございますが…
ハァ━(-д-;)━ァ...

「大丈夫!」と仰ってくださってるので、
あとはお任せするしかありません。

もう納品済んでますのでね。

見に来てくださるだけでも結構ですので、
ぜひ!三が日は西武大津店様にお越しくださいませ!

実際見ないと分からない細かい部分に、
沢山の細工がしてあります。

実際見ても細かくて分からないかもしれませんが。
解説が必要そうですわ。

正面玄関入口、時計のある所に設置いただく予定でございます。

Aikaもこっそり1日に見に行く予定です。
あくまでもお客の一人を装い、こっそりですが。

切り絵の内容は、ブログでも年明けに公開させていただきます。

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aika

Author:Aika
切り絵を始めて早十数年。
切り絵を中心に日々徒然を綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
来場者
アルバム
シンプルアーカイブ
メールフォーム
興味のある方、お気兼ねなくご連絡を(*^∀^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
