FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週行ってきました(*^ω^*)

1月末に県立近代美術館が無料開放されてたので行ってきたのですが、

その時に『シェイクスピア展』があるという情報を仕入れ、

先週いそいそ出向きました(*´▽`*)

県立近代美術館のある文化ゾーン、昔から好きなんですよね~

車で20分以内で、県立図書館も隣にあって、カフェもあって、

お茶室もあって、広さがあるので散歩にはうってつけ。


近代美術館は人もいないし静かですよ~(←オイ)

シェイクスピア展

そして『シェイクスピア展』、

すっごく良かったよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1時間半いたのに、私しかいなかったのはびっくりですが…

税金だよね…大丈夫?

挿絵はまぁ…いいかな、シャガールも描いてるんですね…

でもシェイクスピアのテーマで制作された装丁本がどれもステキだった!!
+。:.゚(人〃∇〃)*+:。:.

好きな人はきっと好き!

装丁本のコンクールの入賞作品だった様で、練馬とここだけの展示だそう。

これはテンペストだな~、マクベスだな~、夏の夜の夢だな~とすぐ分かるものから。

え!?これ何!?っていう様な抽象的なものまで。

巻物状になってたり、飛び出す絵本ですか?というのから、

素材も、革から木から、ステンレスから色々あって面白い!!

一人で行ったり来たりして(誰もいないし)、

素敵なアーティストさんの作品はちゃんとチェックしました。

あんなに面白いのにな~

何で皆行かないんだろう?(・ε・`*) ...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aika

Author:Aika
切り絵を始めて早十数年。
切り絵を中心に日々徒然を綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
来場者
アルバム
シンプルアーカイブ
メールフォーム
興味のある方、お気兼ねなくご連絡を(*^∀^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。