スポンサーサイト


本日色々お渡しでした

お渡しDAYでした(*^ω^*)

まず友人のウェルカムボードを発送し、

ずいぶん前にお約束していたネームプレートを昨日作ってお渡しし、

あとご依頼いただいていた連作の、

『子どもたちシリーズ』(勝手に命名)をお渡し。


今月からちょこちょこ切り始めた連作最終の『冬の日の子どもたち』は、

半分切っていたのですが、先週の初めに

「クリスマスバージョンお願いできる?」とお電話を頂いた為

『冬バージョン』をとりあえず置いといて、急遽クリスマスを作成!

こんな感じに仕上がりましたo(*^▽^*)o

『クリスマスの子どもたち』
わくわくクリスマス

慌てて作成しましたが、我ながら好い感じに♪

周りはクリスマスリース、

音符のマルは☆にしました♪

サンタの格好をした女の子に、

トナカイの角のカチューシャをした女の子。

ここでは分からないですが、

衣裳のファー部分はフワフワ風に切ってあります。

Christmasの『 i 』の点は、に。

イベント物はモチーフのイメージが結構出来上がってるので、

デザインし易いですね(*'∇')

1ヶ月くらいしか飾っていただけないのですが、

気に入っていただけたようです(* ´З`*)


明日からは次のご依頼作品に着手です!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【本日色々お渡しでした】

お渡しDAYでした(*^ω^*)まず友人のウェルカムボードを発送し、ずいぶん前にお約束していたネームプレー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずな素晴らしい作品ができあがりましたね♪
尊敬の眼差しです!!!!

私もオリジナル作品のクリスマスバージョンを
かきあげました!!

またご紹介したいと思います!

こんばんは(^_^)

か、かわいいですね~(*^^*)すごいなぁ♪
クリスマスってわくわくしますよね(^o^)


舞鶴からはまぁ遠いですが、なかなかできる機会もないので、是非お願いしますm(__)m

ありがとうございます!

teruorigami_maniaさんへ

シーズンのモチーフは図案の宝庫です!
クリスマスは特に(*^_^*)

新作楽しみにしてます♪

こんばんは(*^▽^*)

ぎんちゃん さんへ

ありがとうございます!!
クリスマスはいいですね~♪
☆だけでそれっぽくなりますし(*^v^*)

舞鶴から気を付けていらしてくださいね!!
プロフィール

Aika

Author:Aika
切り絵を始めて早十数年。
切り絵を中心に日々徒然を綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
来場者
アルバム
シンプルアーカイブ
メールフォーム
興味のある方、お気兼ねなくご連絡を(*^∀^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
