

リアルを追求した結果…

こんばんわ!!!

リハビリリベンジトンボが何とか完成!!

トンボ完成20160111

前回は半分に折って切り、

その後開いて完成の制作方法でしたが、

今回は全部切る!という手段に出ました(>□<)

トンボ完成20160111②

倍切らないといけないのですが、

やはりこちらの方が断然仕上がりがキレイ!!

トンボ完成20160111③

本物っぽい??

でも実は、まだこれも納得がいってないという…( ̄∇ ̄;)

トンボ完成20160111④

手の平に乗せたら、

手の温度と湿気で曲がってきたので手の甲に。

トンボ完成20160111⑤

また近い内にリベンジします!

成人の皆様おめでとうございます

私の地元の成人式は昨日でした。

天気が好くて良かった(*´∀`*)

大体天気悪いですからね、私の時も雨でした。



さてさて、年明け最初の切り絵です。

『申』は去年に切っているのでね。

『トンボ』の続き。
トンボ20160101

やっと、やーっと半分切り終えました!(*´゚∀゚`)ノ

トンボ20160101②
トンボ20160101③

いつになったら終わるのかな???

明けましておめでとうございます!!

2016申③

今頃ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年の目標ですが、スランプを脱し

一つでも多くの作品を制作できたらと思います(`・ω・´)

上は、年賀状用にと作成しました

どうしてもイラストアイデアが浮かばす、

時間もなく…(クリスマスも切れてない)

作らないよりはマシだろう!と割り切り文字にしました。

ただ、これが思った以上に大変で…(; ̄Д ̄)

とにかく『申』を書く…ひたすら書く…

一体どれだけ書いた??

2016申

そして『申』総選挙なるものをして選んだのですが、

結局採用したのは、皆さんが選んでくださったものではなく…

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンなさい!!

2016申②

制作時間は1時間半くらいです。

字を書いてた時間の方が長いという(-д-;)

誰か字書いてくれないかな~

プロフィール

Aika

Author:Aika
切り絵を始めて早十数年。
切り絵を中心に日々徒然を綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
来場者
アルバム
シンプルアーカイブ
メールフォーム
興味のある方、お気兼ねなくご連絡を(*^∀^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
