

突発的切り絵Part2

先日の突発的切り絵作品の蝶も終わっていないのに、

また思いつくまま新しいのを切り始めました。

こちらもいつ終わるのか分かりません(・_・;)

切らなきゃいけなものがあると、

別のを切りたくなるんですよね…

試験勉強前に部屋の掃除しちゃう…みたいな?

私はそのタイプでした( ;∀;)ヘヘ


切り始めたといっても、まだこれくらいしか切ってません。
2014080919.jpg

『うさぎときのこシリーズ』の新作!!

まだ1時間未満です…(´・ω・`)

少しずつ切っているので、

トータルどれ程掛っているのか不明。

毎日1時間切って、1ヶ月掛ったら30時間だし。

毎日3時間切って、10日掛っても30時間です。

いずれにせよ、途方もなく時間が掛ります。

突発的切り絵

隙間時間を作って、思いついた切り絵を作成中。

特にゴールはありません。

どうしようという気もありません。

とにかく無心で適当に合間に切っております(`・ω・´)
蝶20140920

結局切り慣れている、蝶なるんですけどね <(´・д・`)

蝶20140921①

これは朝日に照らしております。

やっぱり太陽は凄いな~☆(・∀´・+)

影がはっきり、くっきりです。

蝶20140921②

モビールにでもしようかな~と思案中。

その場合一つでは、

どうしようもないのであといくつか作らねば。

作るかどうかはまだ未定です。

お渡ししました♪

おはようごいす!ヾ(≧∇≦*)ゝ

今日も関西は清々しいです♪

昨日ご依頼作品をお渡ししました。

お近くの方なので、すぐお渡しできてよかった(*-_-*)

↓こちらは途中経過です。
依頼20140920①

ほぼ形は出来上がってます。

それをあと、1時間程切って完成です!!

↓こちら
依頼20140920②

ご依頼主様はスクラップブッキングをされるそうで、

写真と一緒に飾るとの事です(*^ω^*)

なるほど、そういう使い方もあるのか~と勉強になります(* -ω-)

依頼20140920④

切れ端で、こんなものもお作りしました。

使うか使わないかは、ご依頼主様次第…

K様、ご依頼本当にありがとうございました!!!

おこんばんわ(*´゚∀゚`)ノ

今日は夜更けに失礼します |・ω・*)チラ

すっかり秋ですね~♪

暑さ寒さも彼岸までとか何とかいいますが、

今年に限ってはとっくに寒いです!

でも嫌いじゃないぜΣd(ゝ∀・)

暑いよりマシです。

ではではさあさあ、依頼作品の続きです。
依頼20140919①

『妊婦さん&家族』の切り絵でございますヽ(`・ω・)ノ

もうほぼ全容見えてるって感じ。

実はただ今急ピッチで進めております。
(現在進行形)

なぜなら終わりが見えているから(*ゝз・)b

もう、先が見えている分は仕上げるに限るという事ですぐに切る事に。

皆様急ぎませんとは仰ってくださるのですが…

そうもいきませんよね(lll-ω-)

分身の術使えないかな~

もし使えたら、

分身に切らせて本体の私は寝るのに.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・
(現実逃避以外の何物でもないです…はい…)

依頼20140919②

そしてただ今ハート切ってます♡

切りくずも勿論ハートです!

もうすぐ完成です!!

ご依頼作品です♪

許可をいただきましたので、

ご依頼作品をUPします!ヾ(≧ー≦)ゞ

他のご依頼作品はなかなかに変化が見えないので、

進み次第UP致します。

Aikaの作品にしては、珍しく色紙を使用しています(*・ω・*)
依頼20140918①

一色なのでね、OKですよ♪

色入れてくださいは受け付けておりません。

依頼20140918②

ちまちまリボンを切っております(*´▽`*)

一発切りなので、同じ形の切りくずばかり出る。

依頼20140918③

紙はいつもよりかなり厚いです。

普段切らない紙なので、慎重に作業してます(@_@;)

サイズはB5くらいかな。

お久しぶりです(*^▽^*)

お…おはようございます|・ω・`)コッショリ

更新はすると言いつつ半月ぶりのAikaです。

今日は朝から失礼します。

はい、出勤前です♪(*・∀-σ)σ



先週やっと頼まれていた、nameプレート用のものを渡せました。

name201409.jpg

とりあえず、3つ作ったのですけどね( ̄∇ ̄)

そして一つ終わったら、またもう一つお引き受けするという

おバカなエンドレスぶりです(*`・▽・´)

ありがたいですね~

幸せなことですね~

いろいろと頑張って仕上げておりますので、

お待ちくださいね!

では、行って来ます!!



プロフィール

Aika

Author:Aika
切り絵を始めて早十数年。
切り絵を中心に日々徒然を綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
来場者
アルバム
シンプルアーカイブ
メールフォーム
興味のある方、お気兼ねなくご連絡を(*^∀^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
