

妖精切ってみた

ずっと前から切っていたものを仕上げました。

『トンボ羽の妖精』
トンボ羽の妖精②

仕上げたとか言ってますけど、

服のところ切り抜くか迷い中。

でもこれ見てもわかる通り、

羽に一番時間掛かってますからね(*-ω-)

というかメイン羽ですから。

トンボ羽の妖精①

トンボの羽切るのが、とにかくストレス発散になる!

人に言わせれば、チマチマしててストレス溜まるとの事。

『無』になれるのにな~

相変わらずの切ってる間息してないですけどね(。・ ω<)ゞ



参考までに完成品を(〃・ω<〃)b*:

『バラと妖精』の完成品をアップしておきます(*゜ロ゜)ノ

白で切ってますけど、お気になさらず。

切っても薔薇の妖精

以前お教室用に準備したイラストの妖精は、

ロングヘアーだったのですが今回はお団子にしました。

切っても薔薇の妖精②

オリジナルの大きさはこんなものです。

切り易い大きさで制作してくださいな(*˘︶˘*).:*♡

では皆さん頑張ってください。

いつもありがとうございますヽ(´ω`*)ノ♪

バレンタインですので

昨日の夕方突発的に思いついたので、

作ってみました!

題して『First Kiss❤』
FirstKiss④

バレンタインですので、いいかな~と(≧∀≦)

なにぶん思いついたのが昨日なのでね、

2時間くらいで出来る作品をと作り始めました。

思いつきなので、ラフなし、下描き15分、消しゴムなしの一発描き。

意外に勢いで行けるものですヾ(*≧∇≦)

FirstKiss.jpg

最初女の子と男の子は、シルエットだけにしようと思ってたのです。

そしてこの時点↓で2時間…(((@皿@;)))
FirstKiss②

まだツルが途中で、

女の子の髪も切りたくなってしまい延長決定(´;ω;`)

FirstKiss③

結局3時間とちょっと掛りました。

飾るのも今日だけの限定なので、

私の中ではレアです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

謹んで新年のお慶びを申し上げます

2014年午

皆様どんな新年をお迎えでしょうか?

初詣には行かれたのでしょうか??

私はさっそく新年一切致しました。

まだ完成しませんがね(´ω`*)

2014年午②

皆様にとって良い一年であります様お祈り申し上げます。

箸休め的な…?

仕事が進まず、「あーもー!」な最近 ε=(‐ω‐;;)

仕事で必要な為グッズのカタログを見ていたら、

去年はなかったはずなのに、くまモングッズが載っていました♪

私はさして興味はなかったのですが、

お教室の子どもたちには人気みたいで(*´▽`)

なら作ってみましょうと黒の不織布を手に取り、

仕事中ですが気分転換にウォールステッカーなるものを作成!

くまもん

まぁ、5分くらいでできるだろうと高をくくってました(*-∀-)ニヒッ


すんません!間違いでしたー!!(;>д<)

こやつ、単純かと思いきや難しい!∑( ̄□ ̄;)


基本〇で構成されているのですが、単純故にバランスを間違えると…

え…あんた誰?? ( ̄▽ ̄|||)

的な不細工な出来になりかねない…

しかもそんなもの作る予定でもなかったので、

マイカッター持って来てないし…
ガーーー(TДT|||)ーーーン

また気が向いたら作ります。

因みにこちらはトイレの上に貼りました。

くまもん②

こっそり作ってはって、

『探せくまモン!』とかやろうかな(ー`´ー)うーん
プロフィール

Aika

Author:Aika
切り絵を始めて早十数年。
切り絵を中心に日々徒然を綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
来場者
アルバム
シンプルアーカイブ
メールフォーム
興味のある方、お気兼ねなくご連絡を(*^∀^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
