

2017年今年もよろしくお願い致します

年明け3日も過ぎましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

今年の目標は、

「できることからコツコツと」

でいきたいと思います。

1日から西武大津店様で展示されている、
鶏の切り絵でございますが、本日最終日となっております。

あちらでも公開となりましたので、こちらでも

『明けに鳴く鶏』
明けに鳴く鶏⑦

酉文字と鶏絵のコラボ作品。

A4サイズですよ。

前にもお話した通り、
『酉』の字を書く事に一番時間を掛けております。

実はこれ完成品ではござんせん( ̄◇ ̄;)

切り終わってしばらくして、
あちらこちら細かい箇所に手を加えてしまっております。

またアップ画像を紹介します。

確か撮ってたはず(; ・`д・´)






暖かかったり、寒かったり忙しいですが、
皆様身体には十分お気をつけてお過ごしください。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


切り絵のアトリエAika 拝

今年ももう少しですね

月日が経つのは驚くほど早いですね(・Д・`)

皆様年賀状はできましたか?

Aikaは喪中の為今年は年賀状はしないのですが、

『酉』の切り絵を現在作成中。

ご依頼作品なので、お見せできないのが残念。

披露は正月明けです(*ゝ∀・*)ノ

去年は手抜きの『申』文字でしたが、
2016申②

今年は絵と文字のコラボ作品です。

現在8割くらい出来上がっております。

その切り絵、制作の何に時間掛かってるって?

それは『酉』の文字を書く事。

酉20161128

今年も沢山書きました。

ケーキ食べながら、まったり決定(*´꒳`*)



お昼です

珍しく、こんな時間にどうもです(*´∀`)ノ

この間西武さんで切った蝶の別の画像があったので、

忘れない内にアップします。

それだけなので、特に文章ナッシング(*ゝω・*)

夫婦蝶20161126③

端にトンボの羽が写ってますね。

当日トンボさんは額から出しておいたので、

皆様に実際持っていただいたりしました。

それ以外にも蝶とかいろいろ。

「以外に丈夫なんですよ」「本当ね」なんて話しながらね。

この間の西武さんで切った蝶

西武大津店様で切った蝶をお披露目~(σ・Д・)σ

蝶20161120

1時間ばかし家で切って行きました。

時間が11時から15時くらいだったので、
切っておいた方がいいなとの判断です。

では続きどうぞ

続きを読む

展示の時に写りこんでいたもの

左端に写りこんでたのは、
この間切ったこの『トンボ羽の妖精』さん。

トンボ羽の妖精①

画像が多いので続きをどうぞ。

続きを読む

プロフィール

Aika

Author:Aika
切り絵を始めて早十数年。
切り絵を中心に日々徒然を綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
来場者
アルバム
シンプルアーカイブ
メールフォーム
興味のある方、お気兼ねなくご連絡を(*^∀^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
