

作品のご依頼について

ありがたい事に、

いくつか作品のご依頼が入っております(*≧ω≦*)

いつも恐縮で、本当に私でいいの!と思い思いの制作…
(勿論妥協はしません!)

現在お待ちくださっている皆様、大変申し訳ございません。

そして本題ですが、作品のご依頼の受付を一時ストップさせていただきたいと思います。
(本日までにお問い合わせいただいている方々のものに関しては、制作準備中です)

メールでのお問い合わせは、随時お受けしております。

再開目途は1ヶ月から2ヶ月程度で、制作状況によります。

ただ、自身の作品も同時に作っていけたらと思いますので、

ブログ更新は続けさせていただきます(*^_^*)


ブログ内での文章にもある様に、

Aikaは普通に会社勤めをしております。

そしてとてもバランスが悪く、

いくつもの事を同時進行で進められない性格です(´・ω・`)



でも切り絵は止められない!

なぜなら、ストレス解消でもあるから!!

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!(*´∀`*)ゞ

暑いしかない…

午前中の段階でもう100回以上暑いと言ったと思います。

今日はお休みだったので、

気分転換も兼ねて竜王のアウトレットへ。

某ブランド店にいる弟に混んでないと情報をもらったので、

午前中行って来ました♪

本当に混んでない、仕事中の弟と無駄話できるくらい。

弟曰く昼からと明日からの3連休は混むだろうという事。

行かれる予定のある方は、午前中から動きましょうね~

もう耐えられなくて1時間で退散しました…

暑いんだよ~!!!(@Д@;)

帰って来てからは、ご依頼作品の仕上げをしておりました。

以前制作した別の方のご依頼作品を気に入ってくださった様で、

作成させていただきました。

これは途中経過ですが、実物は完成しています。
201300711.jpg

実は前の作品のデーターは

写真(しかも斜めで撮ったものとか)しかないので、

まったく同じ作品を作ることは不可能なのです。

なので私の作品は同じものをと言われても別のもの。


こちらはプレゼントというお話ですが、

気に入っていただけると嬉しいな(*^ω^*)

経過報告

久しぶりにブログ更新と思いきや、

ご依頼作品のご報告。

大変お待たせしてすみません(*>ω<*)

もくもくもくもく、ただひたすら切っております。

ただまだ終わらない。

20130519.jpg

↑は5日前。

そして現在。
20130519②

まだ少しお待ちください!

ご依頼作品のこと

本当にありがたいことに、

最近ご依頼を沢山いただいています(〃゚д゚;A 

私でいいのかしら???と思いつつ、

毎日必至にこなしております(@Д@;アセアセ・・・

ただデザインして、下描きして、切って…の作業の為

大きさによりますが、仕上げまでに非常に時間がかかります。

ただ今ご依頼からお渡しまで、物によりますが最低1ヶ月はお時間いただきます。

(簡単なお名前などは比較的早く作成します)

ご了承ください。



あ、ウェルカムボードのお問い合わせいただいていたY様、

もしよろしければご連絡くださいね(*^▽^*)

お会いして打ち合わせもしますよ~
プロフィール

Aika

Author:Aika
切り絵を始めて早十数年。
切り絵を中心に日々徒然を綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
来場者
アルバム
シンプルアーカイブ
メールフォーム
興味のある方、お気兼ねなくご連絡を(*^∀^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
