

飾ってます

先日完成した『アナと雪の女王』のエルサは額に入れて飾ってます。

額はB5サイズで、エルサはA5サイズでした(^∀^*)

結構小さかった。
エルサ20140818③

自分で描いておいてなんですが、

ナイスバディですよね(ー3ー)

願望か…?

エルサ20140818④

練習と称してこれだけ沢山雪の結晶を切り抜いたのですが、

ご依頼の作品では切り抜かない予定になりました。

そういう事もあります(-ω-`*)

が、どこかで切り抜いてやろうと密かに目論見中…(`・ω・´)

エルサ20140818⑤

飾っているのを見てくださった方が、

「影がまた良いですね~」と仰ってくださり

「そうなんですよ!!」と興奮気味に答えてしまいました。

朝の太陽の光がね、

一番キレイに見えるんですよ★,。・:*:・゚(´∀`)・:*:・゚★,。



久しぶりの完成品!ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

新作!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

『アナと雪の女王』のエルサです!!

エルサ20140818①

鬱陶しいくらいに、キラキラな出来になりました。

時間は…一体どれくらい掛かったのでしょうかね(・ε・`*)

実はこのエルサのデザインは、

制作途中の別の『雪の女王』とほとんど一緒なのです。

先にそっち切なよ…って自分でツッコみを入れたりなんかしつつ、

とにかく完成です!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

エルサ20140818②

ドレス部分はこんな感じです。

冬いっぱいまでは飾れそうですね(*ゝ∀・)b

うっかりと…

『アナと雪の女王』のエルサ続きです!

エルサ20140817

うっかり…

大変な作品になってきたな~と思い切ってますσ( ̄∇ ̄;)

はじめは本当に軽いノリだったエルサですが、

だんだんと真剣になってきてしまい…

こんなに時間が掛かってしまいました。

しかもこんなに頭を悩ませるとは…(@_@;)

エルサ20140817①

本当にもう、終わりでもいいじゃない?と思いたいですが、

あと少しあと少しと描き足し切り足し、

あ~もう下描き面倒!! ∑(#`皿´ノ)ノ

と最後には直切りです。

このドレスの裾部分が一番切りたかった場所なので、

最後の最後に気合入りまくりです♪(* ̄ω ̄)

アンは「明」なら、エルサは「暗」という私のイメージの為、

雪の結晶は白抜きが絶対でした。

ドレスは結構タイトなんですよね、足出てるし…

でも雪の結晶をなるべく沢山切りたい事もあり、あえてこのデザインに。

白抜きのツルは、「自由に」という雰囲気を少し出せたらと、

羽っぽいのを付けたりして゚+.(´∀`*).+゚.


そして彼女はやっぱり、プリンセスでクイーンなので、

キラキラさせたいとも思うので、もう少しくどくなります。

という事で、明日は完成です!!

間違いないですε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

あともう少し掛かります(´・ω・`)

『アナと雪の女王』のエルサ
切り絵続きです。

エルサ20140815①

引き続き、ただひたすら雪の結晶を切ってます。

全部模様が違うんですよ(*`・ω・´*)

エルサ20140815②

エルサの衣装をどうしようかずっと悩んでいたのです(*´・д・)

雪の結晶を切るのが目的の切り絵なのでね…

最初が髪以外は真っ黒でいいか~と思っていたのですが、

せっかくなので、腕部分と後ろ部分の薄い所だけ抜きました。

実は下描きでは、ちゃんとそこの部分は描きこんでいたので、

切り抜くか抜かないかだけだったのですがね(*ゝз・)b

エルサ201400816①

雪の結晶、全て切り終わりました!!
・:*:・(*´∀`*)・* .:・
ヒャッホーイ

エルサ20140816②

もうこれで完成でいいんじゃない?とも思うのですが、

まだもう少し手を加えたいと思います。

あと少し、あと少しですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

『アナと雪の女王』切り絵続きです

続き。

進んでいる様な、進んでない様な。

エルサ20140814①

ただひたすら、雪の結晶を切ります♪((((* ̄  ̄)/

エルサ20140814②

下の雪の結晶、魚の骨みたいじゃないです?

エルサ20140814③

そんなくだらない事を考えながら切ってます。

明日はもう少し進みます。多分。
プロフィール

Aika

Author:Aika
切り絵を始めて早十数年。
切り絵を中心に日々徒然を綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
来場者
アルバム
シンプルアーカイブ
メールフォーム
興味のある方、お気兼ねなくご連絡を(*^∀^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
