

なかなか更新できません。。゛(ノ><)ノ ヒィ

年明け1ヶ月くらいは、比較的穏やかに過ごせる筈が、

今年は既にトップスピードで動いております(T∇T)アハハ

本業が忙しなく、更新滞ってしまって

大変申し訳ございません。

ネタはあります、ちゃんと切っておりますのでね。

とりあえず、まだ1月なので鶏ネタでいきます。

では、続きよりどうぞ!

続きを読む


納品でした

最近更新してないな~( `Д´)ノ

なんだAikaまた、更新ストップか!?(○`дノ´)ノウラッ

と思われたことでしょう。



声を大にして言います!





すみません!毎日切ってます!!
(≧□≦)スイマセンシタァァァァァァァ!!


正式発表が年明けなので、途中経過ですらアップできず(´・ω・`)

年明けに公開致します。

今日は西武大津店様へ、その作品を納品に行って参りました。

販売も致しますよ。

詳細はまた後日。

またまたお久しぶりです( >ω<)ヾ

ご無沙汰しております。

切り絵のアトリエAikaです。

この夏は身内に不幸があったり、

引っ越しをしたりとバタバタしておりました。

勿論仕事も忙しく…

「私…2週間休みなくない…???」

な時が何度かあり、落ち着いてブログを書く余裕がありませんでした。

ですが環境も変わり、心機一転切り絵を制作を進めたいと思います。

またお付き合いの程、よろしくお願い致します。

切り絵はぼちぼちしておりましたので、

記事はアップできると思われます。

お祝い事などがあって、

別の制作物も載せちゃうかもしれませんが、

興味のない方はスルーでお願いします。

とりあえず、再開切り絵は明日!

お久しぶりです!!!(((◎ー◎;)))

再開すると言った舌の根の乾かぬうちに、

2ヶ月以上も放置って…大変申し訳ござません。

そしてその間もご訪問くださった皆様方、

ありがとうございます。

色々ありまして、

これからも少しバタバタした日が続くのですが、

ボチボチまた再開します。

多分、きっと(-_-)

依頼作品も正直放置状態になっております。

いつになるか分からないですが、

完成はさせようと思っています。
(もういらないって言われそうですが)

とりあえず、明日新作をアップ予定です。

まったく大したもんではないですがね。

もう嫌になりますよ(*´Д`)

皆様お久しぶりです(・д´・+)ゞ

どんなGWをお過ごしでしょうか?

実は私、ここ1ヶ月以上切り絵をしておりません。

毎日忙殺されておりまして…()´д`()

まあ、忙しいと言ってられるのは幸せですよね。

おそらく忙しさのピークは脱したものと思いますので、

ブログの更新を再開したいと思います。

とりあえず今後の予定ですが、

今月中に『切ってもいいよ』の新作をアップしたいと思います。

何にするかはもう決まってまして…

過去制作した切り絵イラスト画像のリメイクでございます。

とても嬉しいことに、『切ってもいいよ』についてのコメント・メールをちょこちょこいただきます。

本当にありがとうございます。

上級者用に超絶細かい画像とかも考えてたり、なかったり。

需要あるかしら??
プロフィール

Aika

Author:Aika
切り絵を始めて早十数年。
切り絵を中心に日々徒然を綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
来場者
アルバム
シンプルアーカイブ
メールフォーム
興味のある方、お気兼ねなくご連絡を(*^∀^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
