

お久しぶりでございます

もう、弁解の余地もございません。

当ブログにいらしてくださってる方々、ありがとうございます。
そして本当に申し訳ございません。

切り絵はしているのですが、
(西武大津店様にて2~5月分展示中です)
多忙を極め、さらに体調を崩していた事もあり…
MRI撮りました、二度とすまい!と思いました(するなら眠剤処方して)
まったくの手つかずです。本当にごめんなさい。
画像は沢山ありますがね。

ただ体調崩していた時に何もできなかったので、
本格的にインスタ更新を開始致しました。
画像アップの楽さを優先した結果でございます。
文面ない時もあります。

近況、新作はアップしておりますので、
よろしければお寄りください。
ほとんど過去作ですがね。

以下より
@latelieraika

落ち着いたら、「切ってもいいよ」を増やしたいです。
はい。願望です。

プロジェクト開始(ᅙωᅙ)ふっふっふ

滋賀県大津にある西武百貨店様にて、

マンスリープロジェクトとし現在作品展示中です。

素敵な看板作ってくださってますヽ(*´∇`)ノ

西武2月催事

1月は初売りで鶏さんが出ちゃってますので、
2月からのスタートです。

月毎に1点ずつ、新作切り絵を展示致します。

私の切り絵が印刷されたメッセージカードも置いてありますので、
ご自由にお持ち帰りください(`・ω・´)

場所が移動してしまうと思いますが、
現在は6Fの催事場に置かれております。

現在バレンタインの催事開催中です。

催事は15日(なぜかバレンタイン終わってるのに)までらしいですよ。

私もチョコ買いました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

皆様、ぜひお立ち寄りください!

なかなか更新できません。。゛(ノ><)ノ ヒィ

年明け1ヶ月くらいは、比較的穏やかに過ごせる筈が、

今年は既にトップスピードで動いております(T∇T)アハハ

本業が忙しなく、更新滞ってしまって

大変申し訳ございません。

ネタはあります、ちゃんと切っておりますのでね。

とりあえず、まだ1月なので鶏ネタでいきます。

では、続きよりどうぞ!

続きを読む

御礼申し上げます

西武大津店様にて、
三が日展示させていただいていた干支切り絵。

展示期間が終わり、
無事に嫁入り先が決まったようです。

『明けに鳴く鶏』

明けに鳴く鶏⑥

どんな方が購入されたのか分からないのですが、
何人かの方がご応募くださっていたようで、
本当にありがとうございました。

とにかくほっとしました(;・ω・)

売れなかったらどうしよう…
と本気で悩んでおりましたのでね。

嫁ぎ先が決まったと聞いた時、
心の中はサンバカーニバルでございました
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

また制作秘話なんぞをまたアップしたいと思います。
大した話じゃござんせんけどね( ー`дー´)

2017年今年もよろしくお願い致します

年明け3日も過ぎましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

今年の目標は、

「できることからコツコツと」

でいきたいと思います。

1日から西武大津店様で展示されている、
鶏の切り絵でございますが、本日最終日となっております。

あちらでも公開となりましたので、こちらでも

『明けに鳴く鶏』
明けに鳴く鶏⑦

酉文字と鶏絵のコラボ作品。

A4サイズですよ。

前にもお話した通り、
『酉』の字を書く事に一番時間を掛けております。

実はこれ完成品ではござんせん( ̄◇ ̄;)

切り終わってしばらくして、
あちらこちら細かい箇所に手を加えてしまっております。

またアップ画像を紹介します。

確か撮ってたはず(; ・`д・´)






暖かかったり、寒かったり忙しいですが、
皆様身体には十分お気をつけてお過ごしください。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


切り絵のアトリエAika 拝
プロフィール

Aika

Author:Aika
切り絵を始めて早十数年。
切り絵を中心に日々徒然を綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
来場者
アルバム
シンプルアーカイブ
メールフォーム
興味のある方、お気兼ねなくご連絡を(*^∀^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
